トップ 最新 追記

さくらんぼの観察日記

2003|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|05|06|12|
2007|01|02|
2013|01|02|03|04|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|

お知らせ

  • バックアップからデータを復活させました。

2004-04-01 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0630 起床.晴れ

あさからぐるぐるちゅ〜

2 [ぐるぐる] 企画もの

●リンク集

「企画モノ」リンク集 Side.Dさん

●サイト

「うぃるちゅ」飼育キットシリーズ Vol.1 - 3種類ともオーダーしました.

タチコマ(評価試験用プロトタイプ機) - お金がなくて、オーダーできません...

Mai:lish - メイドさんが見つかりません「道に迷ったか、または 趣味的 エラーです。」

秋葉原冥土連合 Team★滅入朱 - 第ニ期レディースメンバー大募集

猫耳メイドさんデリバリーサービス -> のろし上げておきます.

メイドさんを雇った人

脱常連宣言

あなたのメイドさんが見つかりません - 「それでも見つからない場合は、あきらめて悟ってください(w」 ぶるぶる....


2004-04-02 [長年日記] この日を編集

1 あさ

あめ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

1 ゆき坊 [New!マークがついているのできてみたら…「あめ」だけだった(笑)]

2 ちぇり〜 [携帯から更新したので、シンプルに (w]


2004-04-03 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0530 起床

0720 京都駅 待ち合わせ.ぶつぶつ交換.

0800 円山公園で、ぶらぶら

0845 四条へ戻って、朝ご飯

2 [あんてな] cafe-KANONなあんてな(仮)

要望の出ていた点を修正.

3 [Cafe][KANON] Cafe restaurant KANON (84)

1110 C2テーブルなぅ.

オーダーは、カノンザッハ、ぷーあるちゃ

4 梅田

1400 待ち合わせ

5 [ぐるぐる] Orkut のエイプリル

あ、ネタばらししているな... じゃあ、書いちゃえ.

朝起きて、ログインしたら 見覚えの無い人が、フレンドリストに!

人数が増えていないので、誰かのネタだと思って、消去法で、フレンドリストから 消えた人を特定しましたとさ (w

6 [Cafe][KANON] Cafe restaurant KANON (85)

1825 C2テーブルなぅ.

オーダーは、おうちケーキ、まつりかせんとうちゃ

7 ソフマップ

ソフマップから 封書が来てた...

8 [Community] mixiのコミュニティ

コミュニティが、作れるようになっていたので、いくつか作ってみた.

cafe KANON, LittleBSD, ぴなふぉあ, 竹本泉


2004-04-04 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0630 起床.あめ.

0730 今日は、雨なので、中止と連絡が... さて、どうしよう?

2 4月10日の名古屋の件

仕事の都合で、遠出出来ないことが、判明したので、行けなくなりました.ごめんなさい.

3 [Cafe][KANON] Cafe restaurant KANON (86)

1115 A1テーブルなぅ

オーダーは、カノンプリン、ろんじんちゃ

4 ウィンドウショッピング

う〜.物欲がぁ....

5 [Cafe][KANON] Cafe restaurant KANON (86)

1815 C1テーブルなぅ

オーダーは、ホワイトメルティー、こうこらんちゃ


2004-04-05 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0610 起床.はれ.

2 にしぇ

昼過ぎには終わるようにバタバタとこなす

1530 離脱

3 [] 購入本

いろいろ購入

4 Go! West

1625 三宮なぅ.

時間つぶしと軽くおなかを膨らませるために...

久々に マクドへ

5 [Community] mixi

コミュニティを作っていたら 今日同じのが、出来ていて、ブッキングしちゃいました.さて、どうしたモノでしょうか.

6 [Cafe][KANON] Cafe restaurant KANON ゲームで WaiWai (88)

1748 到着.D2テーブルなぅ.

ゲームは、モノポリー

(以下、略)


2004-04-06 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0600 起床.はれ.

2 夙川公園

桜の散策〜

3 [Cafe][KANON] Cafe restaurant KANON (89)

1525 A1テーブルなぅ.

オーダーは、ティータイムセット(お家ケーキ、チーズケーキ、ダージリン)、羅布麻茶

今日は、「偶数の日」 勝てません w

4 いろいろ

(予約)

5 [Cafe][KANON] Cafe restaurant KANON (90)

1525 A1テーブルなぅ.

オーダーは、カノンプリン、こうこらんちゃ

「天使のchu♪chu♪Tuesday」

2番目で、ビンゴ.

6 ごあん〜

2030 大阪駅中央改札前で、待ち合わせ.

アジアン...

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

1 ゆき坊 [昨日みたとき「こ」ってなんだろう?と思ったけど、なおってますね(笑) 「本日のリンク元」見てびっくりです〜。ちらっと..]


2004-04-07 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0620 起床.はれ

2

今日は、Starbucks で...

3 [Community] mixi 100コミュニティ目

ふぁ同好会 でした.

4 [Cafe][KANON] Cafe restaurant KANON ゆうきchanお誕生日会エントリー受付開始

日時:4月19日(月) 1部 16:00〜17:30/2部 18:30〜20:00

参加費:3800円


2004-04-08 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0610 起床.晴れ.

2 にしぇ

4月ということで、組織変更に伴って、業務比重の変更ありそう.

ん〜.現場作業が増えるのかぁ...

現在、持っている運用系作業は、切り捨て(放置)の方向で、いいのかなぁ.

3 [Cafe][KANON] Cafe restaurant KANON スタッフ募集

スタッフ募集が、でていますね〜.


2004-04-09 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0700 起床.晴れ.

2

あさ:クロワッサン、ジャスミン茶


2004-04-10 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0600 起床.はれ

2 にしぇ

お仕事の日

昼ぐらいまでに 終われば良いなぁ...

1500過ぎ 終了.

3 知人の家で、パーティ

南大阪の知人の家へ...

入口が、わからないよ〜 (w

仕方ないので、最寄りのところまで、言って、電話する...

あと20mだったのか...


2004-04-11 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0700 起床.はれ.

0800 おでかけ〜

2

あさ:SEATTLE'S BEST で、チョコレート


2004-04-12 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0630 起床.はれ.

2 [誕生日] age++

ん〜.

3 [ぐるぐる] ありがとうございます.

mixi, GREE, で、メッセージ頂いた方.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

1 小林 [おっ!そうだったんですね おめでとうございます<(_ _)> 今後ともよろしくです<(_ _)>]

2 YUKI [日付が変わっちゃいましたがおめでとうございます。 ずいぶんたくさん…と思いましたが総額をみると安上がりなお祝いのよう..]

3 きゅん [遅ればせながら、おめでとうございます〜。]


2004-04-13 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0530 起床.はれ.

ねむねむ〜

2 [] 購入本/コミックス

ういういdays (1)/犬上すくね


2004-04-14 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0600 起床.あめ.

2 にしぇ

屋外配線工事は、雨のため、明日に延期か...


2004-04-15 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0630 おはよう.はれ.

2 にしぇ

昨日できなかった屋外作業の予定.

作業終了.

3 [] 購入

お昼食べに出たついでに 購入.

その向こうの向こう側/渡辺祥智

4 [訃報] 横山光輝さん

自宅火災で、やけどを負い 病院に運ばれたそうですが、なくなられたそうです.

ご冥福をお祈りします.


2004-04-16 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0520 おはよう.はれ.

2 [Community] GREE Night 1.0

GREEが、登録者1万人を超えたことを記念して、イベントを開催するそうです.

残念ながら東京ということで、いけそうもありませんので、誰か行く人がいたら レポートしてくれるとうれしいなぁ...

3 受け攻め度チェック

いろいろなところから〜

占いの結果

ちぇり〜さんは 強気受け です!

● 強気受けの貴方は

★性格★

気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。

男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。

女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。

貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。

何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まなトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。


★夜の性格★

他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。

それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤラれるコトも。

屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。

素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。


● ちぇり〜さんの前世は、金魚です!

前世が....

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

1 ゆき坊 [金魚って…]


2004-04-17 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0630 おはよう.はれ.

ちょっと寝坊.約束に間に合うか....

2 某家

0730 間に合った

0930 移動開始


2004-04-18 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0630 起床.

0730 散歩のついでにお買い物

1000 帰宅


2004-04-19 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0600 おはよぅ.あめ?

時間があるので、シャワー浴びてこよう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

1 ゆき坊 [また昨日の日記を見に来てしまった(笑) MyBlogListでは「更新日 2004年04月20日 09時35分」って..]

2 ちぇり〜 [コメントが付いたりすると 更新されたと判断するみたいですが、どっかに コメントでも ついたのかな?]


2004-04-20 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0700 おはよう.くもり.

2 不調〜

体調が、いまいちなので、病院いってから仕事へ


2004-04-21 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0645 おはよう.はれ.

2 ソフトウェアライセンス占い

ちぇり〜さんのライセンスは 旧 BSD ライセンス です!

● 旧 BSD ライセンスが適用された貴方は、落ち着いていて伝統重視の、とても洗練された人。時の厳しい選別に耐えた品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。といっても、それにふさわしいだけの心の余裕や、品位があればよいのですが、なかなか難しいかもしれません。浅ましく世間ずれした連中に出し抜かれてしまいがちで、経済的な生活レベルは普通かそれ以下になってしまうかも。慎ましく現状維持を念頭に置いた生活、そして侘び寂びや諸行無常の境地が、そんな貴方の日々の生活に自ずと潤いと美をもたらしてくれるでしょう。そんな貴方の恋愛面は、意外なことにとても積極的。俺が私がとどんどん自分をさらけ出し、相手に自分のエゴイスティックな刻印を残そうとするでしょう。でも大枠では、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● ちぇり〜さんの本当のお母さんは、現在、那覇市内をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

那覇市内......


2004-04-22 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0520 おはよう.はれ.

0805 モーニングコール

2 [音楽] 今日のBGM

羽-hane-/KOTOKO


2004-04-23 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0515 おはよう.あめ

2 にしぇ

0630 現場着

1530 離脱.オフィスへ移動


2004-04-24 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0630 おはよう.はれ.

2 おでかけ

0800 某所で、待ち合わせ

1050 帰宅


2004-04-25 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0700 おはよう.はれ.

1000 活動開始〜


2004-04-26 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0500 おはよう.はれ

0540 おでかけ〜

2 [Community] PostPet コミュニティ for mixi

mixi に PostPet のコミュニティが、無かったので、作ってみました.

3 偽善者度診断

やってみた.

【あなたは 37 % 〜です】

あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

4 [予定] 帝都滞在期間

「5月2日夕方〜5月5日お昼頃まで」と 決まりました.


2004-04-27 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0630 おはよう.あめ.


2004-04-28 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0600 おはよう.くもり.

2 [Mac] mACademia 75th に「Mr.ビル=アトキンソン」参加決定

mACademiaの75回目は、Mr.ビル=アトキンソンを招いて、「夏への扉」と題して、「昔話」をしていただくことに決定したそうです.

Macintosh のユーザとしては、是非に 話を聞きに行きたいなぁと思います.


2004-04-29 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0730 おはよう.はれ.

みどりの日


2004-04-30 [長年日記] この日を編集

1 あさ

0700 おはよう.はれ.

2 梅田へ

0905 おでかけ〜

マルチカードを買って 帰宅.

4 [] 某i-Forever 同窓会

大阪駅前第3ビルの「居酒屋1969」にて

5 [][] 知人の家

知人の家で、飲み会


  • このページは、リンクフリー&アンリンクフリーですので、ご自由にどうぞ.
  • この日記には、「ネタ」も含まれています.すべての内容は、保証するモノではありません.
  • Syndicate this site (XML) 」の提供を始めました.
  • IRCにも参加してます.お会いすることが有れば、よろしくお願いします.(IRCの説明は、IRC普及委員会等をご参考に)
  • アンテナ管理者の方々へ: 「antenna.lirs, hina.di, index.rdfを参照されるのが 吉」とでています.(笑)
  • 書籍, CD, DVD, ソフトウェアの紹介にある画像やリンクは、「amazon.co.jp アソシエイト・プログラム」に参加して表示しています.
  • Amazon.co.jpアソシエイトサーチ:
Copyright (c) 2003-2014 ちぇり〜
, ,